2013年02月05日

2/5 初・鍬ケ崎番屋にて

今日は“鍬ケ崎番屋”で

「ほっこり茶の間」カメラ写真返却

を行ないました。


_IGP9921.JPG


10人の方に来ていただいて、持って帰っていただけたのは全部で10枚かな?

でも、よいのです!

一枚でも多くの写真が一人でも多くの方の元に戻り、一つでも多くの思い出とたくさんの笑顔を宮古市民に届けられれば、と願っています。


_IGP9928.JPG


それとひとつ気が付いたことが・・・それは開催時間です。

今日は13:00~15:00で行っていたのですが、鍬ケ崎番屋は魚市場の敷地内にあるので、写真返却のような企画の時には昼の休憩時間に合わせた方が来てもらえるかも?と思いました。 
なので、来月の写真返却(毎月1回はほっこり茶の間に組み込む予定)は時間をずらして、ひとりでも多くの人に来てもらえるようにしたいと考えています。


写真返却の企画は団体名が変わる前からなのですが、いつも一緒に行なってくれる市役所職員の方々、ありがとうございます!

来月もお願いしますねー。


posted by MRCC at 22:29| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも活動お疲れ様です。
ほっこり茶の間…いいですね。
お一人でも多くの方がお見えになってお持ち帰りになられると嬉しいですね。
時間をずらすのは凄くいい事だと思います。
頑張って下さい。
田老は今はどうなってますか?
Posted by 有本博之 at 2013年04月13日 14:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

